2010年01月09日

Holy Diver

Holy Diver

年も明けたし今日から頑張ってブログを更新していく予定だったんですけど

マウスの調子は悪いしブログネタも年末に書いてしまい何も残っていない。

Holy Diver

明日から少しずつブログネタを探しに行こうと思うので次の更新は未定です。


【ニコニコ動画】Killswitch Engage-Holy Diver(DIO cover)







同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)

この記事へのコメント
 無理に更新しなくても、マイペースが個人のブログですよ。
 更新のためにリアルな生活が影響されるのは、よくないです。何度か続くとつまらなくなりますので……
 では、また!
Posted by guntechguntech at 2010年01月09日 11:52
guntechさんへ

ありがとうございます。少しずつなんかしていきます。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月09日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。