2011年08月05日

中居の差し入れと北大路欣也

ナインティナインのオールナイトニッポンを聞いてました。

先週のANNで放送終了間際10秒程喋れたジャルジャル福徳
今週も来るのかと思ったら、ゲストは木村祐一(キム兄)だった。


湾岸スタジオ6Fでドラマ収録をしている上戸彩と新垣結衣

大好きな2人がいるので岡村的にはえらいことになっている

しかし空気的に6Fには登りにくいので会いに行けない…

ある日、クロークみたいなところに岡村が座っていたら
絶対零度に出演している北大路欣也に声をかけられる


北大路 「北大路欣也です」

  岡村 「あ、どうも…すいません…距離感があったので御挨拶できませんでした」

北大路 「27時間大変だったでしょう」

  岡村 「いやいや、僕の方は全然大丈夫なんですけども…」

北大路 「体の方も大丈夫ですか」

  岡村 「全然大丈夫です」

北大路 「よかったです」

  岡村 「・・・」

北大路 「北大路欣也でした」

  矢部 「言えへんやろ!」


最後だけ盛ってしまった岡村だが欣也のオーラは凄かった

その後、すっぴんの上戸彩ちゃんに声をかけてもらい
「めちゃめちゃ可愛かったわー」と喜びを語る岡村隆史

収録がいっしょになると必ず差し入れをくれる上戸彩

差し入れ繋がりで中居正広が差し入れをくれた話に…

中居の差し入れと北大路欣也

27時間終わりの「めちゃイケ」収録に叙々苑上カルビ弁当・サラダ付き
100人前を差し入れした中居くん(事務所がやってくれないので自腹)

中居の差し入れと北大路欣也

中居くんが100人前用意した上カルビ弁当サラダ付きはこんな感じ?

中居の差し入れと北大路欣也

普段のロケ弁がおそらくこんな感じだからスタッフは喜んだでしょうね。



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
チャック・ノリス
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)
 チャック・ノリス (2011-06-23 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。