2011年07月29日

FNS27時間テレビ2011の裏側

今年の27時間テレビは豪華芸人の総登場で凄く楽しめました。

たけしと矢部が共演した深夜コントに今年も大満足
カールくん・仮面伯爵・ズレてるN山審議官・青木アナの父(火薬田ドン)

FNS27時間テレビ2011の裏側

今朝ナイナイのANN27時間テレビの裏側を楽しく聴いていました。


ディレクターの焦りによるジャルジャル福徳への強引な指示と甘さ
すぽると!コント失敗で元バスケ選手への謝罪とブログ炎上について

逮捕された殺害予告犯に岡村怒りのコメント
なにが殺害予告やねん!捕まえる言うてるやろ!

27時間の食事は、ちっちゃいサンドイッチとカツサンドとゼリー

ハケ水車(殿様のフェロモン伝説のコーナー)復活で当時を語る
加藤浩次はフェロモンズのAV女優に楽屋でFをさせていた
有野晋哉は楽屋の前で見張り役をしていた

矢部がマラソン中に最も印象に残った掛け声は
ただっぺ(中学時代の野球部のキャプテン)の「やえちん!」

矢部マラソンの現場スタッフは余裕でゴールできると間違い
スタジオに着いたのは終了2分前でエンドロールが流れていた

ネプキッズリーグに出演し芦田真奈ちゃんに筋肉アピールやキスをした
ルーマニアのマッチョ坊やジュリアーノ・ストロー君を気にいった岡村は
更に盛り上げようと腕相撲勝負にあっさり勝つがスタジオは変な空気に…
筋肉自慢のジュリアーノ君を困らせることでおもしろくなると思ったらしい
優しい原田泰造がジュリアーノ君の父親に勝負を挑むことで助けてくれた
岡村自分の行為を恥じる

きくちゃん(西山喜久恵アナ)を絶賛するナイナイと中居

おなかを壊していた中居くん
激辛ワサビ入り寿司が原因?

走る佐野アナの姿がおもしろかった中居は佐野を何度もいじるが
カメラに映る佐野アナを本気で怒っていると勘違いされてしまった

福徳って誰? 中居正広

中居は上手くボケられない福徳が可哀想になりフリの指導をしていた

中居の発言に急遽ANNに来たが時間がなく来週話すことになった福徳

松本と飲みに行ったが2人の間に三又又三がいて話せなかった岡村

距離が長すぎてゴールがすぐにできないヘキサゴンのムカデマラソン
モニターでムカデマラソンを観ている紳助にスタジオがピリッと凍りつく


海外ロケで相撲ネタができなかった出川哲朗と今年も出演なしの東野幸治


泣いてません歯が痛かったから泣きそうになっただけ 岡村隆史



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
国産牛
お手紙
チャック・ノリス
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)
 チャック・ノリス (2011-06-23 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。