2011年07月17日

国産牛

国の暫定基準値を超える放射性セシウムが検出された
ワラを食べ内部被曝した福島県の牛84頭が新たに出荷

国産牛

福島県浅川町で飼育されていた42頭のうち1頭が
海南市の卸売り業者に流通した可能性が判明した。

海南保健所の職員が販売記録を確認してみたら
和歌山でも飲食店や岩出市内の小売店などで
6月4日~21日までの間に約43㌔が販売されていた。

国産牛

もし、自分が肉を食べていた場合を考えてみたんですけど…

「おいおい、食べちゃったよ…」と軽く愚痴をこぼして

大好きな牛乳を飲んで消化されて排出されるの待つかな?

牛乳飲んでも効果ないんでしょうけど…

国産牛

子供とか妊婦さんは食べても大丈夫なんですかね?

子供や妊婦さんが食べた場合でも影響がないのであれば
厚生労働省食品安全部は詳しく説明して安心させないと。


同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
お手紙
チャック・ノリス
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)
 チャック・ノリス (2011-06-23 21:49)

この記事へのコメント
気にしない気にしない!
その牛肉をキロ単位で毎日食べて、
ようやく症状が現れるレベルですよ。

相変わらず日本人は情報に踊らされて
人が言っているからと自分の意思を持たない。
情けないし呆れちゃうよ(笑)
Posted by 和歌山人 at 2011年07月25日 01:03
和歌山人さんへ

気にしないで食べます。
Posted by アカハナアカハナ at 2011年07月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。