2009年08月31日

少年メリケンサックです

三谷幸喜の作品は舞台っぽく台詞は長いし喋るテンポも映画らしくない。

監督作品が新しくなる度に舞台色が薄くなって面白くなっているんだけど
そんなに次々と撮れる訳もないし・・・宮藤官九郎が脚本した映画作品も
三谷作品と似た感じがしたけど少年メリケンサックは自身が監督している
からだろうか?凄く面白いしドラマの延長って感じもしない映画作品だった。

少年メリケンサックです

何故、エンディング曲が松任谷由実の守ってあげたいなんだろう?

そしてテーマ曲のニューヨークマラソンは歌詞的に地上波で放送できない
可能性が凄く高い気がするんだけど・・・映画の製作委員会に参加している
放送局はテレビ東京か・・・まぁテレ東だったら意外と大丈夫かな(?_?)

愛と平和の✕✕飲ませろォとか隣のババァに✕✕飲ませちゃ駄目でしょ。


ik_06地域生活(街)



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。