2011年06月17日

釜あげうどん いずみ

釜あげうどん いずみ
釜あげうどん いずみ

夏うどん(細切りうどん)600円
釜あげうどん いずみ

太麺より細切りうどんの方が食べやすいと思ったんですが
夏うどんの量も「いずみ」お約束の多さで完食できません…

釜あげうどん いずみ

小うどん位の器と並べてみましたが凄い量のうどんで器も大きい。

釜あげうどん いずみ

おじさんに頼めばうどんの量は調節してくれるらしいんですけど
お客さんが必ず満腹になって満足できる量にしているらしいです。




同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事画像
ガロ
輪一
ウジタの焼きそば・たこ焼き
活け麺
きむら
香の川製麺
同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事
 ガロ (2011-10-04 19:42)
 輪一 (2011-09-28 22:27)
 ウジタの焼きそば・たこ焼き (2011-09-26 22:36)
 活け麺 (2011-09-22 22:56)
 きむら (2011-09-19 23:08)
 香の川製麺 (2011-09-06 20:30)

この記事へのコメント
 いずみの商売っけのなさはお客が心配になるくらいですよね。おいしかったのに、一度しか行ってないです。頻繁に行くことがお店への応援ですのにね。
Posted by guntech at 2011年06月18日 10:13
guntechさんへ

うどんの量が多いので残す事が多くなる
お店にもなんか悪いし行く回数は同じく少ないです。
Posted by アカハナアカハナ at 2011年06月18日 20:35
私は商売っ気の無さが他店と違ってうどんに対する愛情だと思いますね。
店の雰囲気や商品の値段などどれを取っても、
私は県内外の人にイチオシですと説いています。

ここの店のボリュームは半端じゃありませんから、
私は小以外のメニューは頼みません。
やはりここのうどんの味を堪能するなら釜あげに限りますよ。
一年を通して利用している店のひとつです。
Posted by 和歌山人 at 2011年06月18日 22:21
和歌山人さんへ

店のおじさんも夏うどんは途中で飽きるだろって言ってたので
食べるなら釜あげうどんの(小)くらいがいいかもしれませんね。

おじさんは痛風なので店がいつまで続くか
心配ですけど…無理はできません。

通える間に美味しいうどんを食べまくりたい

でも量が多いので行く回数は減ってしまいます。
Posted by アカハナアカハナ at 2011年06月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。