2011年09月22日

活け麺


ごぼ天うどんが凄く食べたくなったので
泉南市信達市場にある『活け麺』さんへ

活け麺

砂川変電所前の交差点を曲って信達市場
砂川東と砂川北の交差点の間にあります。
(ほっかほっか亭が店の近くにありました)

活け麺
活け麺

ごぼう天ぷらうどん 400円
活け麺

うどんは注文してから店主が茹でるので少し待った。

待つのが嫌いな常連さんは電話してから来るらしい。

茹でたてのうどんと揚げたての天ぷら熱々のお出汁

この美味しさで400円…素晴らしいお店だと思います。

活け麺

店名すべってるけど、うどんは凄く美味しい『活け麺』さん。

活け麺



同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事画像
ガロ
輪一
ウジタの焼きそば・たこ焼き
きむら
香の川製麺
香の川製麺 カレーつけ麺うどん
同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事
 ガロ (2011-10-04 19:42)
 輪一 (2011-09-28 22:27)
 ウジタの焼きそば・たこ焼き (2011-09-26 22:36)
 きむら (2011-09-19 23:08)
 香の川製麺 (2011-09-06 20:30)
 香の川製麺 カレーつけ麺うどん (2011-08-11 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。