2011年09月26日

ウジタの焼きそば・たこ焼き

焼きそば 300円
ウジタの焼きそば・たこ焼き

麺の美味しい焼きそばと

熱々ふわとろのたこ焼き

たこ焼き 350円
ウジタの焼きそば・たこ焼き

おばちゃん達に大人気のたこ焼きは大行列になっていた。

並んで待っているおばちゃん達からは覇気を感じる…

熱々たこ焼きを大量に買っておばちゃん達は去っていった。



同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事画像
ガロ
輪一
活け麺
きむら
香の川製麺
香の川製麺 カレーつけ麺うどん
同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事
 ガロ (2011-10-04 19:42)
 輪一 (2011-09-28 22:27)
 活け麺 (2011-09-22 22:56)
 きむら (2011-09-19 23:08)
 香の川製麺 (2011-09-06 20:30)
 香の川製麺 カレーつけ麺うどん (2011-08-11 21:27)

この記事へのコメント
もう30年以上前に松江のウジタ(河西中学近く)で母親の買い物の時にたこ焼き買ってもらってました。
その隣にあったオークワはマンションになってますね。
Posted by クマー at 2011年09月28日 11:52
クマーさんへ

松江のウジタ前の花屋さんが結構安いんで
たまにウジタにも寄りますけど
小さい店舗だから買い物するのも楽で好きです。
Posted by アカハナアカハナ at 2011年09月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。