2009年07月24日

天ざる五代

夏バテか?食欲がなくなってきた・・・3食アイスでもいいかも。

天ざる五代

ざるそばを食べに紀州そば五代に行きました。

この店の駐車場は狭くてすぐに満車になるから店の人が誘導して
指定の場所に停車するんですけど夏バテだからってボーっとしてたら
店員さんをひいてしまう可能性があるから注意しないと・・・(=д=)

天ざる 1280円のそばは基本白そばの方を使うと思うんだけど
黒そばも気になったので店の人に無理を言って白黒そばにしてもらった。

天ざる五代

あっさり白そばの方が少し辛めの五代のそばつゆに合っている気がする。
黒そばは少し甘い味がしたので温かいそばを食べるならこっちかな?

お店の人も親切で天ぷらも美味しく老舗五代の天ざるは大満足でした。

わがまま言ってメニューにない白黒そばの
天ざるを注文したのに値段は天ざると同じ1280円だった。
24のジャック・バウアーみたいに少し反省・・・orz
五代特製鶏チャーシューそば 900円も気になったけど
今度もやっぱり天ざるといなりを食べにまた行きたいと思います(≧¬≦)


24 season7 CM



ik_76地域生活(街)



同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事画像
ガロ
輪一
ウジタの焼きそば・たこ焼き
活け麺
きむら
香の川製麺
同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事
 ガロ (2011-10-04 19:42)
 輪一 (2011-09-28 22:27)
 ウジタの焼きそば・たこ焼き (2011-09-26 22:36)
 活け麺 (2011-09-22 22:56)
 きむら (2011-09-19 23:08)
 香の川製麺 (2011-09-06 20:30)

この記事へのコメント
そばよりうどん、うどんよりラーメンの人間なので、そばにあまり興味が行かなかったんですが、ちかごろ、加齢のせいか、すこし気になる存在です――そば。
五代、おいしそうですねー。いちど行ってみたいと思います。
Posted by guntechguntech at 2009年07月24日 09:45
guntechさんへ

美味しいつけ麺の店とかあれば行ってみたいんですけど意外とないんですよね・・・

冬になるとそばよりうどんかな?
甘めのだしが美味しいきつねうどんが食べたくなります。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年07月24日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。