2011年08月07日

吉野家 旨辛カレー

吉野家 旨辛カレー(並盛) 330円
吉野家 旨辛カレー
吉野家 旨辛カレー
吉野家 旨辛カレー

大きなジャガイモとニンジンそして不味そうな色の福神漬

吉野家 旨辛カレー

あえて(あえてですよ!)野菜を主役にしているらしいので
肉は探すだけ無駄な感じですから諦めて食べてください。

旨辛は結構悪くない味だった…330円なら文句ないかも。

吉野家 旨辛カレー

でも、肉がないと寂しいのでハムカツのせて食べました。



同じカテゴリー(お家でごはん)の記事画像
深夜食堂
愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう
しょうが焼コンビ弁当
Fish or Chicken
Fish or Chicken
温めずにおいしいカレー
同じカテゴリー(お家でごはん)の記事
 深夜食堂 (2011-10-20 20:20)
 愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう (2011-09-27 21:04)
 しょうが焼コンビ弁当 (2011-09-17 21:54)
 Fish or Chicken (2011-09-07 20:10)
 Fish or Chicken (2011-09-05 22:07)
 温めずにおいしいカレー (2011-09-02 19:45)

Posted by アカハナ at 21:17│Comments(2)お家でごはん
この記事へのコメント
こく旨を一度食べましたが旨辛の方がおいしかったです。
レトルト(レトルトパウチ商品)特有の味がしないので値段考えたらまた食べても良いかと思う味ですよね。
CoCo壱の香辛料パウダー持参したい気分です。
Posted by クマー at 2011年08月09日 17:24
クマーさんへ

旨辛の方が美味しいと思います。

330円だけど何かを加えたい味ですね。
Posted by アカハナアカハナ at 2011年08月09日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。