2011年09月05日

Fish or Chicken

年配の方は、あっさり味の幕の内弁当を好む人が多い。

白飯を炊き込みごはんや赤飯にすると更に喜ばれる。

若い人は、濃い味で量が多く美味しい唐揚げ弁当

子供達は、『ほっともっと』のドラえもん・ドラミちゃんランチ

ひとつの店で全て揃わないので大変です…


ふっくら豆腐入りのメンチカツ 500円
Fish or Chicken
Fish or Chicken

前回、新しい弁当屋さん巡りで食べた『Fish or Chicken』

『ふっくら豆腐入りのメンチカツ』これ美味しい!

先月は唐揚げ買えなかったので今月は買えたらいいな。



同じカテゴリー(お家でごはん)の記事画像
深夜食堂
愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう
しょうが焼コンビ弁当
Fish or Chicken
温めずにおいしいカレー
韓流デラックス弁当
同じカテゴリー(お家でごはん)の記事
 深夜食堂 (2011-10-20 20:20)
 愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう (2011-09-27 21:04)
 しょうが焼コンビ弁当 (2011-09-17 21:54)
 Fish or Chicken (2011-09-07 20:10)
 温めずにおいしいカレー (2011-09-02 19:45)
 韓流デラックス弁当 (2011-09-01 22:18)

Posted by アカハナ at 22:07│Comments(0)お家でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。