2010年06月05日

悟空

悟空

中華料理屋さんの悟空に行ってきました。

悟空

日替わりランチは肉と野菜の味噌炒め(780円)でした。

ランチタイムメニューとは別のセットメニューもあります。

悟空

ライターが大量に置いてありますけど忘れ物かな?

悟空

日替わりランチ 780円
悟空

悟空

とても味が濃いです。味噌炒めだから濃いのか?

普通の肉野菜炒めも同じくらい濃い味なのかな?

悟空

これだけ味が濃いと大盛りの飯が物凄く旨いです。

暑い日が続いているので、しっかり食べて元気になろう
と思っている人はオススメです。冷房も凄く効いてます。

悟空



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 21:09│Comments(2)お外でごはん
この記事へのコメント
わかります。
味の濃い回鍋肉に、大盛りのごはん。
『よつばと』知ってますかね? おにぎりと焼き魚を手に「いま、最強」と言ったよつばの気分がわかります。
Posted by guntechguntech at 2010年06月06日 12:43
guntechさんへ

美味しい回鍋肉って
あまり食べたことなかったんですけど
悟空は美味しかったです。ごはん必須ですね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年06月06日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。