2011年10月01日

かっぱ寿司

かっぱ寿司

平日90円の低価格戦略を見直して一回り大きくしたネタと
素材の良さを引き出す新加工法を導入した『かっぱ寿司』

かっぱ寿司
かっぱ寿司
かっぱ寿司
かっぱ寿司

さんま竜田揚げが美味しかった。

かっぱ寿司

サラダ軍艦の甘たれのせは最高です。


かっぱ寿司 和歌山店
和歌山市元町奉行丁2-12
11:00(土・日・祝日は10:25)~23:00(LO22:30)



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
かつ蔵
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)
 かつ蔵 (2011-08-29 20:51)

Posted by アカハナ at 20:57│Comments(2)お外でごはん
この記事へのコメント
どこのかっぱ寿司ですか?
過去の書き込みも見ましたが、店名と住所をその都度書いてくれたら嬉しいです。
Posted by よし兄ちゃん at 2011年10月01日 21:27
よし兄ちゃんさんへ

かっぱ寿司和歌山店さんです。

和歌山市元町奉行丁2-12

やはり店名と住所ある方が親切ですよね…
Posted by アカハナアカハナ at 2011年10月02日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。