2010年05月21日

パンジュール

パンジュール
パンジュール

美味しいカレーパンが食べられると聞いて行ってきました。

カレーパンやメロンパン等を試しに買ってみましたが旨い。

多少甘過ぎたり物足りなさを感じるパンも正直ありましたけど
パンジュールのパン凄く美味しい。いろんなパン屋行ったけど
こんなに旨いパンを食べたのはじめてかも?また買いに行こう。



同じカテゴリー(お家でごはん)の記事画像
深夜食堂
愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう
しょうが焼コンビ弁当
Fish or Chicken
Fish or Chicken
温めずにおいしいカレー
同じカテゴリー(お家でごはん)の記事
 深夜食堂 (2011-10-20 20:20)
 愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう (2011-09-27 21:04)
 しょうが焼コンビ弁当 (2011-09-17 21:54)
 Fish or Chicken (2011-09-07 20:10)
 Fish or Chicken (2011-09-05 22:07)
 温めずにおいしいカレー (2011-09-02 19:45)

Posted by アカハナ at 23:23│Comments(4)お家でごはん
この記事へのコメント
和歌山の人はパンの消費量が全国でも上位らしいですね。
私もパンは大好きですが、毎日となるとちょっと…です。

このお店がどこにあるのですか?
私は総菜パンが好きなので行ってみたいです。
Posted by 和歌山人 at 2010年05月22日 16:55
和歌山人さんへ

もらったスタンプカードには
パンジュールは東高松1-1-1(車庫前バス停向かい)と書いてますね。
7:00~18:30まで 休日は日曜日です。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月22日 21:20
今日お昼に早速行ってきました。
車庫前バス停の目の前で分かりやすいですね。

メロンパン・フィッシュバーガー・エッグトースト・ハイジパンを買いました。
どれもこれも美味しくて値段もリーズナブルで満足しました。
店内はこじんまりとしていますが、店の商品棚のレイアウトも
コの字になって買いやすかったです。
Posted by 和歌山人 at 2010年05月25日 14:49
和歌山人さんへ

美味しかったでしょ?
わかりやすくてよかったです。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。