2010年05月13日

ハミ出る!ビーフステーキ

ハミ出る!ビーフステーキ

ジョイフルのハーフパウンダーステーキを食べて
ガストのハミ出る!ビーフステーキも食べてみたいと
復活を待っていたら忘れた頃に販売が再会されていた。

ハミ出る!ビーフステーキ
ハミ出る!ビーフステーキ

ドリンクバー付きを頼んだらトリックのコースターをくれました。

ハミ出る!ビーフステーキ

韓国風コールスローサラダとても美味しかったです。

ハミ出る!ビーフステーキ
ハミ出る!ビーフステーキ

ライスと日替わりスープ。

ハミ出る!ビーフステーキ

ハミ出してるけど…なんか強引じゃないですかね?



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 23:11│Comments(4)お外でごはん
この記事へのコメント
平井のオーストリートにあるガストは、バス停移動で便利になったので
一度行ってみようかなと思っています。
ちなみにこの書き込みはどこのお店ですか?
そして期間限定なんでしょうかね?
Posted by 和歌山人 at 2010年05月14日 07:43
 あ、ちゃんとハミ出てるのもあるんだw
Posted by guntechguntech at 2010年05月14日 12:54
和歌山人さんへ

期間限定だと思います。
食べたのは平井店ではなく湊店です。
平井店の方が広くて綺麗かもしれません。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月14日 21:41
guntechさんへ

なんとかハミ出せたみたいな感じがいいでしょ。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。