2009年12月27日

ももたろう

ももたろう ダブルヘレカツ 1050円 ライス178円(大241円)
ももたろう
ももたろう

オークワ本社中島店の近くにある有名なとんかつ屋です。お店は大混雑でした。

ももたろうのダブルヘレカツセット(ライス・味噌汁・漬物・生野菜付き)は1522円。
味噌汁は欲しいけど漬物とかいらないのでダブルヘレカツとライスを注文しました。

ダブルヘレカツとライスは量が多く全部食べるのは大変でした。ダブルヘレカツは
油の影響が大きいんだろう。個人的にははしもとで使われている米油が一番好き。

ももたろう

気になったのはオムライスを注文している人が結構いた事。美味しいのかな?


ik_26地域生活(街)



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 21:17│Comments(2)お外でごはん
この記事へのコメント
ヘレ、たいしたことないな――よく見てみると、くるっと一周してるんですね、カツ。ごはんのボリュームは充分に伝わってきますw
Posted by guntechguntech at 2009年12月28日 09:21
guntechさんへ

料理を撮るのって難しいですよね。
なんかライスだけが凄いみたいな
感じになってしまいました。

カツをライスの上にのせて
撮ればよかったのかな?
Posted by アカハナアカハナ at 2009年12月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。