2009年06月19日

天津軒さん

天津軒さん

天津軒さん

堀止にある天津軒炒飯 スープが付いて600円でした。

天津軒さん

天津軒の炒飯 すごく量が多くて美味しいです( ̄¬ ̄)

天津軒さん

骨なし唐揚げ 900円 も・・・すごく・・・大きいです。

天津軒さん

辛子醤油で食べると凄く美味しい。食塩で食べるよりも
唐揚げがあっさりした味付けだから辛子醤油が合います。

ik_48地域生活(街)



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 00:24│Comments(4)お外でごはん
この記事へのコメント
 こういう写真ってボリュームが伝わりにくいのが困った所なんですけど、この炒飯、みっちりとした「量」が伝わってきます。
 唐揚げも、たれの小皿と比べると、ボリュームがわかりますね。
 たれ……非常に興味を惹かれるんですが……900円ですか……
Posted by guntechguntech at 2009年06月20日 12:11
guntechさんへ

ボリュームって伝わりにくいですよねぇ・・・
中華の場合レンゲを必ず置いて撮る人もいるそうです。

唐揚げのタレは市販のタレにも
たぶん同じ味の商品があると思うんですが・・・

うまく伝えられなくてすみません。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年06月20日 20:01
天津軒はもう30年くらい通っています。
ここの売りは炒飯とからあげと卵スープです。

残念なことに若干値段が高めなことと、
麺類は撃沈ですのでおすすめしません。
Posted by 和歌山人 at 2009年07月02日 01:59
和歌山人さんへ

卵スープ飲んでみたいです。
炒めものの旨い店は麺類苦手なんですかね?
炒飯の量が多いから今度行ったときは
炒飯と唐揚げを一緒に頼むのは止めておきます。
Posted by アカハナ at 2009年07月02日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。