2011年07月08日

GOLD RUSH デミチーズバーガー

GOLD RUSH デミチーズバーガー 398円
GOLD RUSH デミチーズバーガー
GOLD RUSH デミチーズバーガー
GOLD RUSH デミチーズバーガー

コンビニ商品とは思えないビーフパティで美味しかったです。

GOLD RUSH デミチーズバーガー

サンクスに行ったら人気商品なのか?1個だけしか残ってなくて
気になってGOLD RUSH デミチーズバーガー買ったんですけど

ハンバーガーが食べたくなって398円払うとしたらサンクスより
モスバーガーに行ってモスチーズバーガーとか買うと思います。



同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事画像
はちみつレモンサイダー
スールス
バヤリースオレンジスパークリング
だんじりラムネ
伊右衛門 グリーンエスプレッソ
カラメルフォンデュリングと天使のプリン
同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事
 はちみつレモンサイダー (2011-10-17 20:26)
 スールス (2011-10-12 19:56)
 バヤリースオレンジスパークリング (2011-09-26 22:36)
 だんじりラムネ (2011-09-17 19:33)
 伊右衛門 グリーンエスプレッソ (2011-09-15 20:53)
 カラメルフォンデュリングと天使のプリン (2011-09-10 19:13)

この記事へのコメント
やっぱりハンバーガーは出来立てが一番で、
モスが他店を圧倒していると思います。
値段がもう少し安ければリピート回数も増えるでしょうが。
Posted by 和歌山人 at 2011年07月10日 23:55
和歌山人さんへ

モスは美味しいですよね。

テレ朝の「お願い!ランキング」で
ファーストキッチンが紹介されていたんですけど
コロッケサンドとエビカツサンドが凄く美味しそうで…

春木まで行かないと食べられないんですけど
シンプルなコロッケサンドとか凄く食べたくなります。
Posted by アカハナアカハナ at 2011年07月11日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。