2010年06月10日

サマーウォーズ

暑い日が続いてますけど鼻水が止まりません。

どこに行っても冷房が凄く効いているので風邪ひいたのかな?

さっきから鼻水が片方から流れっぱなしです。

サマーウォーズ

暑い日が続いてるので?ひさしぶりにサマーウォーズを観ました。

Blu-rayのサマーウォーズは今まで特典付のみ発売されてたんですけど
8月1日にBlu-ray スタンダード・エディション(5040円)が発売されます。

特典映像や背景画集が欲しい人も多いと思いますけど通常版がないので
仕方なくDVDを選んだり1万円もするBlu-rayの方を買った人もいると思う。

よくある売り方なんですけどね…既に買った人達どう思ってるんでしょうね。



同じカテゴリー(ゲーム・アニメ・ホビー)の記事画像
ジャストダンス Wii
狩猟解禁
ドラゴンクエストI・II・III
∀ガンダムⅠ地球光& Ⅱ月光蝶 Blu-ray
LEGO Architecture シアトルスペースニードル
へうげもの
同じカテゴリー(ゲーム・アニメ・ホビー)の記事
 ジャストダンス Wii (2011-10-02 18:32)
 狩猟解禁 (2011-09-15 22:36)
 ドラゴンクエストI・II・III (2011-09-15 22:36)
 ∀ガンダムⅠ地球光& Ⅱ月光蝶 Blu-ray (2011-07-25 21:00)
 LEGO Architecture シアトルスペースニードル (2011-07-07 21:04)
 へうげもの (2011-06-27 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。