2010年05月29日

アイアムアヒーロー 3

アイアムアヒーロー 3

登場人物を表紙に使っていくのかと思ってたんですけど
どうやら違うみたいですね。3巻の表紙もいい感じですが。

今回も加筆されているのでテンポ良く読めました。

スピリッツでは次回で新しい展開にやっとなるのかな?

面白いんだけど続けようと思えばいつまでも続けられる
流れになってるような…衝撃の展開とかにならないかな。

アイアムアヒーロー 3
アイアムアヒーロー 3



同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事画像
アイアムアヒーロー 7
アイアムアヒーロー 89
soft&wet
アイアムアヒーロー 88
アイアムアヒーロー 87
Sunny
同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事
 アイアムアヒーロー 7 (2011-10-03 20:58)
 アイアムアヒーロー 89 (2011-09-28 22:16)
 soft&wet (2011-09-21 19:52)
 アイアムアヒーロー 88 (2011-09-17 21:52)
 アイアムアヒーロー 87 (2011-09-12 22:07)
 Sunny (2011-09-08 23:08)

Posted by アカハナ at 21:06│Comments(2)本・漫画・雑誌
この記事へのコメント
>面白いんだけど続けようと思えばいつまでも続けられる
>流れになってるような…衝撃の展開とかにならないかな

連載で42話まで読んでますが、ここまでは作者の構想通り進んできてると思います。実際のところは確かめようもありませんがw

少なくとも前2作のように、人気低迷によってストーリー変更を余儀なくはされてないでしょうね。

逆にどんなに人気が沸騰したとしても、作者の当初の構想通りきっちり終わらせてほしいと願ってます。
Posted by キロ at 2010年06月03日 13:36
キロさんへ

今週のデスピサロみたいな婆さんは笑いました。

構想通り終わってほしいですよね。
凄く人気がでたあと編集者とかいろんな人が
変に絡んで変更させないといいんですけど。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年06月03日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。