2010年04月28日

◯木

中華そば 600円
◯木

予想をいい意味で裏切られたスープの味でした。

醤油辛いだけの味は嫌いなので美味しかったです。

◯木

駐車場もあるし安くて美味しくて満足できる店。

店員のお姉さんが使うデコ電卓もなんかいい感じ。

◯木

今度食べに行ったらデコ電卓撮らせてもらおうかな。

でも◯木よりも食べに行くなら◯平の方を選ぶかな…



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
数年前に2回ほど行ったきりで最近はご無沙汰です。
別のブログでも最近の○木のスープは、
醤油が際立った尖った味からまろやかな味になったと聞きます。
ただここも夜のみの営業で、近くにバス停があるけれど
ちょっと行きづらい店なのには変わりはないです(残念)
Posted by 和歌山人 at 2010年04月29日 07:08
 写真、きれいだなー。スープに深さが感じられるもの。

 ◯木は行ったことないです。それこそ◯平があるじゃない――と思ってしまいますので。

 デコ電卓って、デコレーションした携帯みたいなもの? え? 電卓にあのごてごてしたデコレーションしてるの? それは写真に撮らねば。
Posted by guntechguntech at 2010年04月29日 13:11
和歌山人さんへ

夜のみ営業は行きづらいですね。
◯寅は夜のみで駐車場なしだから厳しいです。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月29日 20:56
guntechさんへ

電卓をデコレーションしてました。
いつか誰かが撮ってくれるかな?
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月29日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。