2010年04月07日

大人のキリンレモン

昨日は暖かかったのに朝起きたら鼻声になっていました。

しばらく板東英二みたいな声に…ピッチャーやっちゅうねん。

大人のキリンレモン

回復系アミノ酸オルニチン・クエン酸・ビタミンB6が配合されて
糖類ゼロで甘さ控えめの味だから大人のキリンレモンらしい。

CMにはEXILEを起用かなり気合の入った新商品みたいです。

飲んでみると甘くないしレモンの香りと炭酸もいい感じですね。
ゼロカロリーは三ツ矢サイダーが一番美味しいと思ってたけど
大人のキリンレモンも非常に良くできた美味しい炭酸飲料でした。



同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事画像
はちみつレモンサイダー
スールス
バヤリースオレンジスパークリング
だんじりラムネ
伊右衛門 グリーンエスプレッソ
カラメルフォンデュリングと天使のプリン
同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事
 はちみつレモンサイダー (2011-10-17 20:26)
 スールス (2011-10-12 19:56)
 バヤリースオレンジスパークリング (2011-09-26 22:36)
 だんじりラムネ (2011-09-17 19:33)
 伊右衛門 グリーンエスプレッソ (2011-09-15 20:53)
 カラメルフォンデュリングと天使のプリン (2011-09-10 19:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。