2010年01月20日

黒マー油豚骨醤油ラーメン

エースコックのスーパーカップ1.5倍は3Dめんになり美味しくなったが
麺がしっかりしすぎてスープとのバランスが少し悪くなってしまった・・・

黒マー油豚骨醤油ラーメン
黒マー油豚骨醤油ラーメン

豚キムチラーメンはスープのコクと3Dめんが見事に合いとても美味しい。

黒マー油豚骨醤油ラーメン
黒マー油豚骨醤油ラーメン
黒マー油豚骨醤油ラーメン

黒マー油豚骨醤油ラーメン

新商品の黒マー油豚骨醤油ラーメンは黒マー油のほろ苦さとシャキシャキもやしが
凄く美味しくて3Dめんにも合っている。これがスーパーカップ?と思うくらい美味しい。
しかしペラペラチャーシューだけが何故リニューアルされないのだろうか・・・不思議だ。



同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事画像
夢そば
スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン
ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン
オニガリ
マルちゃん焼きそば大盛り
さいたま豆腐ラーメン
同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事
 夢そば (2011-09-29 20:51)
 スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン (2011-09-11 20:12)
 ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン (2011-09-10 19:12)
 オニガリ (2011-08-31 21:07)
 マルちゃん焼きそば大盛り (2011-08-07 21:17)
 さいたま豆腐ラーメン (2011-07-27 21:20)

この記事へのコメント
 黒マー油、このあいだ食べましたけど……チャーシューなんか入ってましたっけ? カップ麺を食べるとき、わたしは増えるわかめちゃんをばっさりと入れちゃうので、それに紛れてしまいましたか。
 わかめに負けましたか……チャーシューw
Posted by guntechguntech at 2010年01月21日 12:06
guntechさんへ

ペラペラの小さいチャーシューが1枚だけですから。
いい加減リニューアルしてほしいんですけどね・・・
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月21日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。