2009年12月21日

FF13その2

FF13その2

敵が大量に出現して戦闘の連続。敵は復活するので少し戻ってまた戦闘。

この異様な敵の数は強いボスが待っているのかな?ボスは変身するのか?
それとも連続で強敵と戦うことになるのか?ザコ敵と戦い続けて数時間経過
面倒になってきたので先に進む。これまでとはレベルの違うボスが登場して
あっさり終了・・・しばらく休憩してから戦闘方法を考え直し再び対戦して勝利。

少し進んで別のボスが登場して終了・・・休憩して再戦。休憩無しからの再戦。

・・・長時間の休憩からの再戦。美味しい有田みかんを食べながら現在考え中。


ik_21地域生活(街)



同じカテゴリー(ゲーム・アニメ・ホビー)の記事画像
ジャストダンス Wii
狩猟解禁
ドラゴンクエストI・II・III
∀ガンダムⅠ地球光& Ⅱ月光蝶 Blu-ray
LEGO Architecture シアトルスペースニードル
へうげもの
同じカテゴリー(ゲーム・アニメ・ホビー)の記事
 ジャストダンス Wii (2011-10-02 18:32)
 狩猟解禁 (2011-09-15 22:36)
 ドラゴンクエストI・II・III (2011-09-15 22:36)
 ∀ガンダムⅠ地球光& Ⅱ月光蝶 Blu-ray (2011-07-25 21:00)
 LEGO Architecture シアトルスペースニードル (2011-07-07 21:04)
 へうげもの (2011-06-27 20:58)

この記事へのコメント
あ、難易度が高いのは歓迎かも。FFTのウィーグラフ戦をクリアしたときのような達成感が味わいたいです。
Posted by guntechguntech at 2009年12月22日 11:13
guntechさんへ

ボス戦の難易度は高い方かもしれませんね。
初戦で「こいつ強過ぎじゃねえの?」って人多いと思います。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年12月23日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。