2009年07月02日

最期のGANTZ

最期のGANTZ

3号連続掲載でGANTZの謎が明かされる?
先々週の金持ち巨大娘の交信話が嘘でも真実でも
最期までちゃんと描いてくれるなら別にいいんだけど
先週の話が内容の全くないつまらない話だったので
今週のGANTZは本当に楽しみにしていたんですが・・・

今回のラストに衝撃告知!見逃すな。

見開きページ作者奥浩哉の名前の下に
書かれてたんですけどGANTZを毎週読んでいる人なら
衝撃告知の内容がなんとなく読めてしまいますよね・・・(´・ω・ )

今週は巻頭カラー大増29ページだけど1コマが大きいから
ラストの衝撃告知まで2分くらいで読めてしまった(´・ω・`)

ついに迎えた衝撃のカタストロフィと予想通りの長期休載!!

GANTZ最終章は10月1日発売のヤングジャンプから。
7月23日連載開始の小説でも読んで気長に待ちますか・・・


ik_48地域生活(街)



同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事画像
アイアムアヒーロー 7
アイアムアヒーロー 89
soft&wet
アイアムアヒーロー 88
アイアムアヒーロー 87
Sunny
同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事
 アイアムアヒーロー 7 (2011-10-03 20:58)
 アイアムアヒーロー 89 (2011-09-28 22:16)
 soft&wet (2011-09-21 19:52)
 アイアムアヒーロー 88 (2011-09-17 21:52)
 アイアムアヒーロー 87 (2011-09-12 22:07)
 Sunny (2011-09-08 23:08)

Posted by アカハナ at 20:34│Comments(3)本・漫画・雑誌
この記事へのコメント
 休載は、ほんとうに案の定だったので、驚きゃしませんでしたが、小説連載には気がつきませんでした。え? YJに載せるんですかね?
Posted by guntechguntech at 2009年07月03日 10:14
guntechさんへ

ヤングジャンプ初の小説連載です。
ストーリー原案が奥浩哉で
玄野と加藤が地下鉄事故に遭う前の話です。
和泉と西も登場するみたいですよ。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年07月03日 19:23
小説連載は漫画になっているのですか?
Posted by 修也 at 2012年03月22日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。