2009年06月04日

もう誰にも止められない

日テレで薬事法改正のニュースを観ていたら
夫がネットで育毛剤を買えなくなってしまったと嘆く奥さん。
お店で買う場合は薬剤師の説明が必要だから
恥ずかしくて買えないらしい。

全国ネットでカミングアウトできるんだから
たぶん大丈夫だと思いますよ・・・お父さん。

アース製薬 コバエがホイホイを買いにドラッグストアに行ったら
大正製薬 パブロンエースAXがショーケースに入っていた。
風邪薬も商品によっては薬事法改正で買うの面倒になったんですね。

父の日は育毛剤でもプレゼントするかな・・・

もう誰にも止められない
ONE PIECE 54巻 “もう誰にも止められない”

GANTZはおっちゃんがいなくなったと思ったら
金持ちのおっさん登場で最終回も近づいてきた感じですが
ONE PIECEは誰にも止められない勢いです。
作者の尾田栄一郎のコメントでは最終章が1番面白くなるONE PIECE
今は、まだ物語の中盤らしいので当分楽しめそうです。


地域生活(街)



同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事画像
アイアムアヒーロー 7
アイアムアヒーロー 89
soft&wet
アイアムアヒーロー 88
アイアムアヒーロー 87
Sunny
同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事
 アイアムアヒーロー 7 (2011-10-03 20:58)
 アイアムアヒーロー 89 (2011-09-28 22:16)
 soft&wet (2011-09-21 19:52)
 アイアムアヒーロー 88 (2011-09-17 21:52)
 アイアムアヒーロー 87 (2011-09-12 22:07)
 Sunny (2011-09-08 23:08)

Posted by アカハナ at 20:06│Comments(0)本・漫画・雑誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。