2009年04月16日

ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中

あらびき団を久しぶりに観てキュートンの新ネタに少し癒されました。

ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中は、いい唄だなぁ~♪
(≧▽≦)

ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中

週刊ヤングジャンプのGANTZ

彫刻星人?強すぎる・・・おっちゃんは生き返るのか?
今週から3週連続掲載は嬉しいけど続きが早く読みたい。

ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中

ウルトラジャンプのSTEEL BALL RUN

Dirty deeds done dirt cheap
いともたやすく行われるえげつない行為


ファニー・ヴァレンタイン大統領のスタンド名が素敵すぎる・・・

ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中
今週のジャンプは立ち読みしたので画像はONE PIECE53巻です・・・orz

週刊少年ジャンプのONE PIECE

イワンコフってブラマヨ小杉にちょっと似てる?

どの作品も面白すぎる展開の連続。ジャンプ勢の勢いが凄すぎる
(≧▽≦)

壮絶な戦いの続く3作品に勝てる作品は無いのでは?
と思っていたけど来週の週刊少年サンデー21・22合併号で
高橋留美子の新作境界のRINNEの連載が開始されるらしいです。


まるで、あらびき団キュートンのネタのような展開?
高橋留美子の新作は椿鬼奴のような存在になるのか・・・
来週は久しぶりに週刊少年サンデーを買う予定です。

境界のRINNEは何年連載されるんだろう?10年くらいかな?


あらびき団 キュートン 4回目



機動戦士ガンダムF91主題歌 エターナル・ウィンド
機動戦士ガンダムF91主題歌 エターナル・ウィンド


GUNDAM-SINGLES HISTORY-2
GUNDAM-SINGLES HISTORY-2


機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]


機動戦士ガンダム F91 [DVD]
機動戦士ガンダム F91 [DVD]


地域生活(街)



同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事画像
アイアムアヒーロー 7
アイアムアヒーロー 89
soft&wet
アイアムアヒーロー 88
アイアムアヒーロー 87
Sunny
同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事
 アイアムアヒーロー 7 (2011-10-03 20:58)
 アイアムアヒーロー 89 (2011-09-28 22:16)
 soft&wet (2011-09-21 19:52)
 アイアムアヒーロー 88 (2011-09-17 21:52)
 アイアムアヒーロー 87 (2011-09-12 22:07)
 Sunny (2011-09-08 23:08)

Posted by アカハナ at 21:01│Comments(3)本・漫画・雑誌
この記事へのコメント
 GANTZはぼくもヤンジャンで追ってます。ワンピースはコミックスです。

 GANTZは予断をゆるしませんね、相変わらず。強制終了の時には、あ、GANTZのシステムが吸血鬼の親玉星人にハックされて、めったやたらに丈夫なミケランジェロ星人(?)のところにおびき出され……強制終了で回復したんだ、と解釈してましたけど、どうも違うみたいですね。
 おっちゃん……どうなるんでしょうねぇ?

 留美子先生は精力的ですよねぇ。サンデー出身の作者は、ワーカホリックな印象があります。留美子先生しかり、あだち充も、ゆうきまさみも、週刊で描き続けてますから。ヤングサンデーが終わって、「バーディー」がスピリッツに移ったとき、間隔が開いたんですけど、ゆうきまさみはページ倍増で、頭が下がる思いをしました。

 ジョジョは大好きなマンガなんですが、SBRで読むのをやめてます……そのうち読むかも知れないんですけど、男の世界? 拳銃使いのところで、あ、完全についていけなくなったと感じまして……

 ガンダムは……MSIGLOO重力戦線①を見ました。ミリタリー色が強くなるのはべつにいいんですが、どうにも展開が弱すぎて。

 あらら、長文、失礼しました。
Posted by guntech at 2009年04月17日 11:32
>guntechさんへ

GANTZは作者が強制終了しないといいんですけどね。

高橋留美子は大御所だから休めばいい思うんですけど
サンデーの発行部数の影響ですかね?

ジョジョは昔から好き嫌いありますからね。

最近のガンダムは・・・30周年なんですけど盛り上がりませんね・・・orz
Posted by アカハナアカハナ at 2009年04月17日 20:18
ストーリーはプロバスケットボール引退後の野球のキャリアを追求NBAのスーパースター、マイケル·ジョーダンと果たしています。
Posted by Jordan Retro 10 at 2012年03月24日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。