2011年04月22日

アグレアーブル

アグレアーブル
アグレアーブル

チョコが濃厚で美味しかった。最近あっさりした味の店ばかり
選んでいたけどアグレアーブルのチョコケーキなら食べたい。

アグレアーブル

五代に食べに行くと裏の駐車場に停めてたんですけど
そこから少し先にある赤いお店がアグレアーブルです。

突然閉店したけど五代って結局どうなったんですかね?



同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事画像
はちみつレモンサイダー
スールス
バヤリースオレンジスパークリング
だんじりラムネ
伊右衛門 グリーンエスプレッソ
カラメルフォンデュリングと天使のプリン
同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事
 はちみつレモンサイダー (2011-10-17 20:26)
 スールス (2011-10-12 19:56)
 バヤリースオレンジスパークリング (2011-09-26 22:36)
 だんじりラムネ (2011-09-17 19:33)
 伊右衛門 グリーンエスプレッソ (2011-09-15 20:53)
 カラメルフォンデュリングと天使のプリン (2011-09-10 19:13)

この記事へのコメント
アグレさんのチョコのケーキ、絶品ですよね。

パテシエンヌさん美人やし、店内かわいいし、お気に入りのケーキやさんです。

五代さん、別の名前でやってたはずやけど・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月23日 00:19
ゆうみんさんへ

チョコケーキは本当に絶品でした。

お店の人も綺麗で凄く親切でした。


新しい店で蕎麦食ってみようかな…
Posted by アカハナアカハナ at 2011年04月23日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。