2011年04月21日

西河

トンカツが食べたくなった…21日なので西河へ。

西河
西河

半額メニューは8種類の中から選びます。

ジャンボヘレカツ定食 2300円 1150円
西河
西河

あっさりとした衣のカツとケチャップ?の効いたソース
白味噌の味噌汁に程良いかたさのごはんも美味しい。

梅干し食べ放題でキャベツのドレッシングも悪くない味。

量が多くて残そうか悩んだけど、なんとか完食できました。

この味が1150円で食べられるなら繁盛するのも納得です。

次の21日は牛ヒレ肉ステーキ定食でも食べてみようかな…



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 23:05│Comments(2)お外でごはん
この記事へのコメント
噂には聞いていたけれどかなりのお得なメニューですね。
5月21日は土曜日だから一度行ってみようかな?
Posted by 和歌山人 at 2011年04月23日 15:41
和歌山人さんへ

かなり混雑するので待っている人も多かったです。

食べに行かれるなら早めの方がいいかもしれません。

ソースはあっさり味で美味しいけど
濃い味が好きなら物足りないかも?
Posted by アカハナアカハナ at 2011年04月23日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。