2011年05月16日

やぐらラーメン

やぐらラーメンを食べたら、こってりコク旨味になっていた。

大変失礼な話だけど今までのラーメンは美味しくなかった。

ラーメン 550円
やぐらラーメン

最近はライト豚骨味?の店が結構多くなって豚骨味は注文しなくなった。

でも、やぐらラーメンはライトじゃないコク旨の美味しい豚骨スープだった。

やぐらラーメン

中華そば(とんこつしょうゆ)550円 おむすび 100円
やぐらラーメン

ねぎ(和歌山産)120円
やぐらラーメン

中華そばも美味しくなったと思う…でもラーメンの方が美味しい。

やぐらラーメン

新メニューの黒とんこつラーメン(限定70食)も食べてみました。

ラーメンが美味しいんだから黒とんこつラーメンも期待できるはず…

黒とんこつラーメン 600円
やぐらラーメン

マー油入りスープはコクがあって美味しい…卓上のラーメン用(2種類の胡椒がある)
胡椒・胡麻・ニンニクチップ・紅生姜・食べるラー油?でアレンジしながら食べました。

やぐらラーメン

ラーメンと黒とんこつのスープは美味しいけど麺とあまり合っていないような…
豚骨のスープは細麺の方が合うと思うので中華そばと別の細麺を使って欲しい。

やぐらラーメン

やぐらラーメンで食べるならラーメンか黒とんこつラーメンが美味しいと思います。



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
ほほう! これはいいこと聞いた。
黒とんこつですね!
Posted by guntech at 2011年05月16日 08:45
guntechさんへ

黒とんこつラーメンは美味しいと思いますよ。

スープの味が変わって美味しい店になりました。
Posted by アカハナアカハナ at 2011年05月16日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。