2010年12月31日

輪一

最近食べに行かなかったんで知らなかったんですけど
紀州そば五代の跡はダイニング桜㐂になったんですね。

五代消えちゃった…閉店したか移転でもしたんですかね?


輪一
輪一

天ざるはメニューにないんですけど作ってくれます。

天ざる 1260円
輪一
輪一
輪一

お店の近くにあったCPが複雑な事情で現在閉鎖中なので
車で行くと少し不便になりましたけど輪一美味しいんですよ。

輪一

蕎麦を盛る竹ざるは箸で取りやすくなっているみたいです。


天そば 1260円
輪一
輪一

少し醤油の効いた出汁と熱々の天ぷら七味ごまをかけると更に美味い。



同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事画像
ガロ
輪一
ウジタの焼きそば・たこ焼き
活け麺
きむら
香の川製麺
同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事
 ガロ (2011-10-04 19:42)
 輪一 (2011-09-28 22:27)
 ウジタの焼きそば・たこ焼き (2011-09-26 22:36)
 活け麺 (2011-09-22 22:56)
 きむら (2011-09-19 23:08)
 香の川製麺 (2011-09-06 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。