2010年12月16日

楽しんご 魔法のタレ

楽しんご 魔法のタレ

楽しんごがピラメキーノGで作った魔法のタレ

人参が嫌いな梅宮辰夫ピーマンが嫌いな梅宮アンナが
この魔法のタレで食べると美味しいと絶賛していました。

子供達も美味しいと言って苦手なピーマンを食べていた。


チキンラーメン 大さじ3
生卵 1個


砕いたチキンラーメンを生卵に入れ混ぜるだけ

よく混ぜる方が良いらしいのでドドスコラブ注入

でも踊りながら混ぜてみてはいかがでしょうか…

楽しんご 魔法のタレ

ピーマンの苦味が消えた…魔法のタレは多めにかけた方がいいかも。

絡めれば絡めるほど不思議なくらいピーマンの苦味が消えてしまった。

楽しんご 魔法のタレ

ご飯にかけても美味しいらしいので食べてみました。

味が濃いので醤油とかは必要ないと思います。

ご飯にかけるなら量少なめの方が食べやすいかな?

楽しんごの魔法のタレは本当に魔法のタレでした。



同じカテゴリー(お家でごはん)の記事画像
深夜食堂
愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう
しょうが焼コンビ弁当
Fish or Chicken
Fish or Chicken
温めずにおいしいカレー
同じカテゴリー(お家でごはん)の記事
 深夜食堂 (2011-10-20 20:20)
 愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう (2011-09-27 21:04)
 しょうが焼コンビ弁当 (2011-09-17 21:54)
 Fish or Chicken (2011-09-07 20:10)
 Fish or Chicken (2011-09-05 22:07)
 温めずにおいしいカレー (2011-09-02 19:45)

Posted by アカハナ at 23:17│Comments(4)お家でごはん
この記事へのコメント
お久しぶりです。

魔法のたれは色々あるもんなんですねぇ。

ピーマン嫌いを手助けする魔法。

いろんな魔法を使いたいたいです。

ところでチキンラーメンは去年と比べセールでも298円しますよね。
去年は198円だったのに。。

余ったチキンラーメンはどう料理するのか気になります。

最後に余談になりますがチキンラーメンにキムチの素を入れると劇ウマです。

塩ラーメンには豆板醤もなかなかいけますよ。
Posted by 通りすがりの暇人 at 2010年12月17日 10:29
通りすがりの暇人さんへ

チキンラーメンは
5食パックが安い時しか買わなくなりましたけど
結構、高いんですね。

余ったのは普通に食べちゃいましたけど
ミニサイズを買う方がいいかもしれませんね。

サッポロ一番の塩ラーメンが大量に余っているので試してみます。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年12月17日 21:41
退院されたのですね!
お元気回復されてるようで何よりです。

病院食のあとですと、ジャンクフーズの乱暴さが
気持ちいいかも、、ですね。

私も試してみます。うまそう。
Posted by うぶげ at 2010年12月18日 03:48
うぶげさんへ

ありがとうございます。

ペヤングとファミチキが凄く美味しく感じました。

チキンラーメンと生卵は、とても合うので試してみてください。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年12月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。