2010年08月02日

まる徳ラーメン

まる徳ラーメン

徳島ラーメンって徳島製粉のインスタント麺しか食べたことがない。

堺まで行けば徳島ラーメンが食べられるらしいので行ってみました。

まる徳ラーメン

駐車場がない…近くの南海高野線白鷺駅前にはCPがあるけど
猛暑の中歩くには中途半端に距離がある。店の前に停めている
おっさんもいたけど涼しくなってから食べに来る方がいいかも…

食べに行ったのが6月頃だったので散歩するには調度良かった。

ランチタイムはライスが無料らしいので生卵を2個投入してみました。

まる徳ラーメン

御飯の友で有名なフタバの玉子かけ専用ふりかけらしい…

玉子かけ専用の醤油より専用ふりかけの方が美味しいかも。

まる徳ラーメン

ガチ徳島ラーメン 700円
まる徳ラーメン
まる徳ラーメン

生卵は終日使い放題なので1個投入。ガチですね…スープが甘い。



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
旨そ〜 

今度行って来ま〜す。
Posted by booboo at 2010年08月02日 21:54
同じく
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月02日 22:24
たまごかけ専用ふりかけというのはおもしろいですね。食べてみたい。
あと、食べ放題の生卵を、欲かいてふたつほどラーメンに投入して、激しい後悔もしてみたいw
Posted by guntech at 2010年08月02日 22:54
徳島ラーメンはスープが
濃いめの色をしていますね。

和歌山ラーメンはゆで卵がデフォですが、
徳島ラーメンの生卵は
スープが薄くなりませんか?
Posted by 和歌山人 at 2010年08月03日 13:40
booさんへ

近くには有名なつけ麺屋さんもあります。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年08月03日 23:22
貴志川線よ永遠にさんへ

ラーメン屋さんがたくさんあるので
お腹に余裕があればいろんな味を楽しめると思います。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年08月03日 23:25
guntechさんへ

器もらっていろんな味で食べてみたいですよね。

豚肉の味も濃いのでごはんにのせると美味しいかも。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年08月03日 23:28
和歌山人さんへ

少し薄くなりますね。
でも味が濃いので気にならない程度かな?
Posted by アカハナアカハナ at 2010年08月03日 23:30
徳島ラーメン大好きですよ。本物の徳島ラーメン食べてみたいです。

卵のとり放題なんてあるんですね。

卵とラーメン、そしてご飯。

卵マニアの人にはたまらないサービスですねー。
Posted by 通りすがりの暇人 at 2010年08月04日 13:59
通りすがりの暇人さんへ

無料サービス今でもやってるのかな?
すごいですよね使い放題なんて。

お店大丈夫なんでしょうかね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年08月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。