2010年05月19日

正善

生玉子入りそば 650円
正善

抜群の安定感いつ食べても安心の美味しさ。
丸太屋次郎丸店も安定感あるけど醤油辛いと
感じるなら正善で食べる方が美味しいかも…

生玉子入りは少しマイルドになりすぎるかな?

正善

和歌山北ICから近いので食べに来る客も増えてるのかな?



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
この店には何回か行ったけれど、卵入りは初めて見ました。
井出系の豚骨が勝っているスープには合うのかな?
○木等のような醤油のきついメニューには良いと思いますが・・・
Posted by 和歌山人 at 2010年05月19日 23:14
チキンラーメンに卵もだめな人間なので(白身のぬるりとした食感が……)、ラーメンに生卵はないわー! でも徳島ラーメンではデフォなんですよね。
Posted by guntech at 2010年05月20日 00:47
和歌山人さんへ

井出系には正直合わないかもしれません。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月20日 21:13
guntechさんへ

徳島は入れてますよね。

白身嫌いな人多いですよね。
カレーに入れるなら黄身だけがいいかも。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月20日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。