2010年05月07日

一富士

鯛のあら煮き 600円
一富士

がっちょの唐揚げ・天ぷら 500円
一富士

一富士の寿司と刺身は、とても美味しいんです。

特上にぎり 1800円
一富士
一富士
一富士

この赤出汁が凄く美味しい。これはやばいですね。

焼き鳥(3本) 430円
一富士

えび 250円 あなご 300円
一富士

焼き鳥も悪くはないけど寿司の方が美味しいな。

松前寿司 1500円
一富士
一富士

お持ち帰りした特製の松前寿司も美味しかったです。

人気店なので人数が多い場合は予約した方がいいです。

お年寄りから子供まで満足してもらえる店だと思いますよ。

一富士
一富士



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 22:14│Comments(2)お外でごはん
この記事へのコメント
 あまり魚に興味はないんですが、汁物は大好物なので、赤だしがうまいとは聞き捨てなりませんな!
Posted by guntech at 2010年05月08日 04:07
guntechさんへ

この店の赤だしは美味しいですよ。
天ぷらとか鰻定食にも付いてるかもしれません。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月08日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。