2010年03月31日

◯平(まるひら)

◯平(まるひら)

31日から営業が再開されたので食べに行きました。

次々と客が訪れ休業理由をおばさんに聞いています。

おじさんが木の皿にのせて持ってきたコショウの効いた
中華そばの味は以前と全く変わらない美味しさで大満足。

◯平(まるひら)

やっぱり◯木(まるき)よりも◯平の方が好きな味です。

◯平(まるひら)

いつまでも続けて欲しい店。営業再開は本当に嬉しかった。

◯平(まるひら)



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
営業再開されたんですね突然、貼紙がしてあったので気になってました
私も近い内に行ってきます
Posted by おかん at 2010年04月01日 00:03
和歌浦の○木とは家族同士ですが、スープの色がまるで違いますね。
京都の新福菜館ほど黒くないけれど○木は色が濃いです。
○木もここも夜だけの営業なのでめったに行かないし、
○平はまだ言ったことないですけど、食べてみたいですね。
Posted by 和歌山人 at 2010年04月01日 07:58
 さっそくのお運びですね! フットワーク軽いなぁ!
 ともかく閉店じゃなくて良かった……そんなに回数は行ってないんですけど、なくなったらホントに寂しいもの。
 で、休業の理由は、人手不足、だったんですかね?
Posted by guntechguntech at 2010年04月01日 10:24
アッガイさん、突然の訪問失礼します
丸平さん、閉まっていたのでどうなった?
思ってました
また、行こうかな!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月01日 21:25
おかんさんへ

突然の張り紙には驚きました。
美味しい中華そば食べに行ってください。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月01日 22:08
和歌山人さんへ

コショウ入ってるのが賛否両論みたいなんですけど
一口目のインパクトみたいなのがあって好きです。
麺は◯平の方が美味しいと思いますよ。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月01日 22:12
guntechさんへ

◯平が閉店したら寂しいですよね。

おばさんの目の病気が休業理由らしいです。
今は良くなって従業員も雇ったみたいだし
昼営業とかしてくれると嬉しいんですけどね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月01日 22:19
貴志川線よ永遠にさんへ

従業員も雇ったみたいで営業も再会されました。

美味しい◯平の中華そば食べに行ってください。

突然の訪問も大歓迎です。また来て下さい。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。