2010年04月19日

ぎょうざ太郎

ぎょうざ太郎

阪南にある餃子専門店ぎょうざ太郎。近くには中華そば屋「泉善」もあります。

ぎょうざ太郎

ご飯や飲み物の持ち込み可能なので近所のコンビニで
ドリンクを買ってから店に入りましたが不思議な感じです。

水餃子も食べたかったけど今回は揚げ餃子と焼き餃子を注文。

ぎょうざ太郎
ぎょうざ太郎

これは美味しい。餃子だけで勝負できる味だと思います。

お持ち帰りの生餃子は注文を聞いてから皮に包んでくれます。

家で焼いたりして食べたら絶対美味しいと思うんですけど
王将の餃子ばかり食べているので、どちらに買いに行く?
と聞かれたら王将の方を選んでしまうと思うんですよね。



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 22:13│Comments(4)お外でごはん
この記事へのコメント
飲食業界では一部のフードコートなどを除いて、
ほぼ全店他社の商品持ち込み禁止なんですが、
この店は理由は分からないけれど常識を逆手に取った店ですねw

焼き餃子はお世辞にも綺麗な仕上がりとは言えないですね(苦笑)
味が良さそうなだけにちょっと残念です。
料理は見た目も味のうちですからね。
Posted by 和歌山人 at 2010年04月20日 00:26
はじめまして^^

いつもその店の前を通っては気になってたんですけど
やっぱり美味しいんですね

私も今度行ってみようかなぁ♪
Posted by *CHACO* at 2010年04月20日 11:18
和歌山人さんへ

他のブログでも店主は焼くのが下手だと書いていたような…
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月20日 23:38
*CHACO*さんへ

美味しい店ですよ。

凄く美味しい訳ではないですけど
種類も多いし行って損はないと思います。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月20日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。