2010年02月23日

とん汁定食

なか卯のとん汁定食 290円
とん汁定食

普段の朝食はドリンク飲んで終了なんですけど安いので食べてみました。

とん汁定食

とん汁も結構美味しいんですけど生たまごが美味しいんですよ。流石なか卯。



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 21:34│Comments(2)お外でごはん
この記事へのコメント
なか卯は和歌山県にはないんですね。
いちばん近い店でも大阪の熊取店やりんくう松原店だから、
重い腰を上げるにはかなり勇気が要りますなw
Posted by 和歌山人 at 2010年02月24日 17:43
和歌山人さんへ

なか卯はどうなんでしょうね。
市内とかにオープンしたら
結構人気店になると思うんですけどねえ。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年03月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。