2010年02月12日

敦煌

唐揚げの美味しい店は敦煌飯店。広東麺が美味しい店は敦煌

敦煌

駐車場はないけど水が多いから暑い日に歩いての来店も安心。

敦煌
敦煌

おすすめセット(広東メン・炒飯・つけ物) 1000円
敦煌

炒飯は器が小さいので箸の方が食べやすいです。つけ物も美味しい。

広東メンは辛さが選べるらしいんですけど今回は普通を選択しました。

敦煌

スープ・麺・チャーシューどれも美味しい。太葱が邪魔な気もするけど。

食べ終わる頃に店主が「まあ食べてみて」と酢を投入。これは美味しい。

「広東メン美味しかったです」と言ってお金を払うと「また来てよ」と店主。

近いうちにまた行こう。そして次は食べよう550円の餃子。高すぎるだろ。



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
へええ、広東麺ですか。興味深いです。
550円の餃子も、また、興味深いです。
Posted by guntech at 2010年02月13日 08:50
guntechさんへ

これが本当に広東麺で正しいのかは謎ですけど・・・味は悪くないですよ。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年02月14日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。