2010年01月29日

うらしま

寒い日には中華そばが食べたくなりますよね。今年お初の中華そばを
どこで食べようか悩む・・・遠いけど「うらしま」の中華そばが食べたい。

うらしま
うらしま

1月のとても寒い日(・・・何日かは忘れた)に「うらしま」へ行きました。

やはり遠いな・・・相変わらずの大繁盛で駐車場には空きが全くない。

うらしま

この日は中華そばダブル(650円)を食べました。チャーシューを麺の
下に押し込み温めてから食べると最高。麺も丁度良い固さで美味しい。

でも前回よりスープが薄い?ダブルで麺を多くした影響かもしれない・・・

うらしま

濃厚で美味しい「うらしま」のスープをあまり楽しめなかった。やはり普通の
中華そばと御飯を注文するべきだった・・・しかしもう一度食べに来る理由も
出来たし美味しさに変わりはなく店のおばちゃんは優しく丁寧だし満足です。



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
こんばんは
おいしそうな
ラーメンの記事
みてると
おなか空きます。。

「うらしま」さんって
どちらにあるのでしょうか?
Posted by milkmilk at 2010年01月29日 21:05
milkさんへ

こんばんは。
住所は「紀の川市花野20-7」らしいです。
説明が下手ですみません。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月29日 22:34
milkさんへ

国道24号線岩出バイパスを粉河方面へ走って、
旧打田町に入ってコカコーラの打田工場が見えたら、
その向かい側にあります。
パソコンでMapFanから見るとここになります。

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.21.34.7N34.15.31.2&s1=%A2%
A9649%2D6422%20%CF%C2%B2%CE%BB%
B3%B8%A9%B5%AA%A4%CE%C0%EE%BB%
D4%B2%D6%CC%EE%A3%B2%A3%B0%2D%A3%B7

営業時間がお昼だけで、めんやスープが無くなったら
早仕舞するので要注意です。
Posted by 和歌山人 at 2010年01月30日 07:22
和歌山人さんへ

ありがとうございます。
詳しい説明とても助かります。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月30日 21:09
アカハナさん
和歌山人さん
くわしくご説明
していただいて
ありがとうございます
わたしも「うらしま」さん
中華ダブルを食べて
みますね^^)/
優しいおばちゃんにも
あってみたいです。。
Posted by milkmilk at 2010年02月01日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。