2010年01月14日

ロジクール

ロジクール

あまりにもマウスの調子が悪いので新しいマウスを買いに行きました。

買うつもりだったロジクールのマウスは残念ながら売り切れていたので
予定より少し高いマウスを購入。痛い出費だが使いやすくなり満足です。



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)

この記事へのコメント
お、ワイヤレスですか。ずいぶん前にワイヤレス使ってましたけど、電池の消耗がはげしくてイヤになりました。最近はどうです?
Posted by guntechguntech at 2010年01月15日 09:11
guntechさんへ

電池の消耗はげしいんですか?知らなかった・・・
エネループ使ってるんですけど充電回数が増えそうですね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月15日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。