2009年12月30日

謎

パリフーズに行って中華ランチ(焼飯・鶏甘酢)を注文したんですけど
家に帰って弁当を見たら焼飯セット(焼飯・唐揚げ)だった・・・何故だ?

しかも焼飯は美味しくなかった・・・美味しいパリフーズの弱点はコロッケ
だけではなかった。白い御飯は弁当屋最強の美味しさなのに・・・謎です。

謎
謎
謎

和歌山人さんに教えていただいた日清GoFan五目チャーハンです。

そのまま食べた方が美味しそうですけど御椀で綺麗にしてみました。
こんな美味しい炒飯がレンジで簡単調理して食べられるなんて謎だ。

謎

安くて美味しい餃子の王将の焼き飯。やはり安定した美味しさです。

謎

王将の春巻も安くて美味しいから好きです。よく口の中を火傷します。

謎

そして食べ終えてから飲む王将の水の美味しさは本当に謎ですよね。


【ニコニコ動画】【高音質】小松未歩 謎






ik_26地域生活(街)






同じカテゴリー(お家でごはん)の記事画像
深夜食堂
愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう
しょうが焼コンビ弁当
Fish or Chicken
Fish or Chicken
温めずにおいしいカレー
同じカテゴリー(お家でごはん)の記事
 深夜食堂 (2011-10-20 20:20)
 愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう (2011-09-27 21:04)
 しょうが焼コンビ弁当 (2011-09-17 21:54)
 Fish or Chicken (2011-09-07 20:10)
 Fish or Chicken (2011-09-05 22:07)
 温めずにおいしいカレー (2011-09-02 19:45)

Posted by アカハナ at 20:49│Comments(4)お家でごはん
この記事へのコメント
 貴志店も炒飯ダメですカー。残念。しかも土入の中華セットと比べたら、ちょっと貧相だし。
Posted by guntech at 2009年12月31日 02:54
日清のGoFanは、マジでレンジ調理食品とは思えない
美味しくて安定した味だと思います。

日清食品は越南戦争真っ只中の1970年代に、
カップライスと言うのを発売しました。
チキンライスや炒飯など数種類ありましたが不評で短命でした。

当時のCMを再現すると「10秒経ったらお湯捨てて、後はじっくり蒸らすだけ」
と言うように沸騰したお湯を注いで10秒後に湯切りをして5分間蒸らすものでした。
今のと比較するとご飯はべちゃべちゃでお世辞にも美味しいものじゃなかった記憶があります。

今回のはフードコートなどで出しているインスタント炒飯よりはレベルは上だと思いますね。

和歌山市内に大阪王将が開店したので、区別するため餃子の王将と書きますが、
餃子の王将の炒飯も店によって味はバラバラですね。
私が一番気に入っているのは和歌山駅前店の炒飯です。
Posted by 和歌山人 at 2009年12月31日 08:20
guntechさんへ

500円の弁当は全体的に貴志店の方が貧相な感じがします。
焼きめしパラパラじゃないんですよねえ・・・
味は悪くないと思うんですけど残念です。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年12月31日 10:41
和歌山人さんへ

教えて頂いたGoFanとても美味しかったです。
餃子の王将和歌山駅前店にも今度行きたいと思います。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年12月31日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。