2009年10月30日

味里のだし

味里のだし

味里のおむすびだと【とり】【こぶ】【かつお】【おかんの佃煮】が好きかな。

味里のだし

本店と岬店を利用することが多いんですけど味が微妙に違いますよね。

岬店は福島の本店より塩分控えめ。どちらに行くかはその日の気分で。

味里のだし 420円
味里のだし

この【味里のだし】が美味しくて便利。ヒガシマルのうどんスープより
最近はこの商品を使ったうどんを食べることが多くなりました(≧~≦)


ik_30地域生活(街)



同じカテゴリー(お家でごはん)の記事画像
深夜食堂
愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう
しょうが焼コンビ弁当
Fish or Chicken
Fish or Chicken
温めずにおいしいカレー
同じカテゴリー(お家でごはん)の記事
 深夜食堂 (2011-10-20 20:20)
 愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう (2011-09-27 21:04)
 しょうが焼コンビ弁当 (2011-09-17 21:54)
 Fish or Chicken (2011-09-07 20:10)
 Fish or Chicken (2011-09-05 22:07)
 温めずにおいしいカレー (2011-09-02 19:45)

Posted by アカハナ at 20:33│Comments(4)お家でごはん
この記事へのコメント
 こんなのあるんだ……! ワカヤマンファストフードですから、大事にしたいですね。
 でも、あの異常にに安くて揚げ物たっぷりの弁当を食べる勇気がありません……w
Posted by guntech at 2009年10月31日 05:07
日赤前店と国体道路店が潰れてからは、
もっぱら美園町店を利用しています。

味里の麺類は結構美味しいと思いますね。
定番のきつねうどんとカレーうどんが好きです。
お結びは鳥とライスバーガーとたらこが好きです。
Posted by 和歌山人 at 2009年10月31日 15:21
guntechさんへ

味里の弁当は買ったことないですね。

やっぱり弁当はパリフーズが美味しいですよね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月31日 20:57
和歌山人さんへ

美園店は場所知ってるけど行った事ないです。

たらことライスバーガーも美味しいですよね。赤飯も好きです。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月31日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。