2009年10月21日

泉善

泉善 中華そば 600円
泉善

阪南にある【泉善】は特徴はないけど入門編みたいな感じの店かな?

泉善

         もう、インスタントとはいわせない。

泉善

         あえて言おうインスタントであると!!

泉善

日清麺職人を食べてこんな感じのブログ載せようと思ってたんですけど
意外と美味しかったんですよね。どん兵衛も載せようと思って食べたら
なんかいつものどん兵衛とあまり変わらない感じだったのでやめました。

泉善
泉善
泉善
泉善
泉善

全麺革命の商品を食べるのも今回が3回目です。【麺まで和歌山風】
らしいけど麺を食べても【麺まで和歌山風】の意味がよくわからない。

全麺革命の中では1番美味しい麺でスープもとても美味しかったです。
バランスは良いけど特徴はないかな?食後はかなり喉が渇きました・・・

泉善


和歌山の中華そばに興味はあるけどあまり食べたことがないって人は
【行列のできる店のラーメン 】を一度食べてみて美味しいと思ったら
次は【泉善】の味を基準にして自分に合う中華そばを求めて和歌山の
いろんなお店を巡ってみるのもいいかもしれません。 ・・・面倒ですか?


ik_28地域生活(街)

同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
麺まで和歌山風は、細麺で指定時間経ったら
柔らかい仕上がりになるんじゃ無いですかね?

最近のカップ麺は美味しくなっていますね。
私が小学生高学年の頃に売っていた
カップライスがリニューアルして売られています。

GOFAN(ゴハン)と言う名前です。
残念ながらコンビニには置いていないようで、
私は日清食品のサイトから購入しました。

レンジで調理できる簡単なもので、
味も結構いけますよ。
私は五目チャーハンがお気に入りです。

日清食品ショッピングサイト
http://shop.nissinfoods.co.jp/shopping/search/search.html?kw=GOFAN
Posted by 和歌山人 at 2009年10月22日 01:44
和歌山人さんへ

当たってるかも。食べていて泉善の味を
思い出した理由はそうかもしれません。

GoFanめちゃめちゃ旨そうなんですけど。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月22日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。