2009年10月20日

うらしま

うらしま 中華そば 500円 めし 150円
うらしま

食べたいと思いながら行けなかった【うらしま】へ。駐車場は満車状態で
お店の中も凄い人。水はセルフなのか?と移動しかけるが店の空気が
『待て!!』って感じがしたので席に着くと店のおばちゃんが大きな麦茶の
ペットボトルを持ってきてくれました。なんか重くて大変そうな感じです。

うらしま
うらしま

他のお客さんはWを注文する人が多かったです。(650円だったかな?)
濃い味には白いご飯が合う。しかし・・・腱鞘炎とかにならないのかな?

うらしま

おばちゃんが休んでしまうと店も休業してしまうのでは?たくさん飲める
のは嬉しいし面白いサービスだけど麦茶はセルフでいいんじゃないの?

濃い味なら【山為食堂】もあるし岩出までは遠いけど何度も通いたくなる
美味しい店でした。しかし食べたあとの満腹感はかなりありますね・・・


ik_28地域生活(街)



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
車持っていないから、24号バイパス沿いに
バスが走っていないから行きたくても行けない・・・

岩出市内の24号バイパス沿いや、その延長上の
店は行けないから悔しいです。
Posted by 和歌山人 at 2009年10月21日 14:08
和歌山人さんへ

山為食堂の方が味が濃くて好きって人もいるらしいですけどね。

岩出までは遠いからこってり系の店がもっと増えてほしいです。
ジョーシンもオープンするしオーストリートあたりがいいかな。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月21日 22:40
オーストリート近辺なら、四天王がありますね。
個人的には園部の四天王が最高なんだけど、
いっぺんここも行って見たいですね。

オーストリートはバス停が目の前に出来たので便利です。
この週末はジョーシン開店で大混雑するでしょうね。
Posted by 和歌山人 at 2009年10月22日 08:21
和歌山人さんへ

ジョーシン週末は凄い人でしょうね。

これからは和歌山北店を利用するので
和歌山店に行くことはないと思います。
あとはヤマダ電機もオーストリート近くに
オープンしてくれたら大満足なんですけどね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月22日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。