2009年10月02日

ブラタモリ

ブラタモリ

NHKの新番組【ブラタモリ】第1回を観ました。とても面白い番組でした。

タモリと久保田裕佳NHKアナウンサーの組み合わせも凄くいい感じで
NHKらしくない半アドリブ的な?久保田アナの会話に上機嫌なタモさん。

今回は早稲田をブラタモリ。坂道を熱く語るタモさんは高低差が大好き。

高低差が大好きで坂道を熱く語れる人周りにいます?凄いですよね・・・

【鶴瓶の家族に乾杯】と【ブラタモリ】はNHKでは珍しく基本自由な番組
らしいんですが【鶴瓶の家族に乾杯】小野文恵アナのNHKらしい対応と
久保田裕佳アナのNHKらしくない感じ?が両方の番組に凄く合っている。

NHK 秋の新番組【ブラタモリ】。毎週木曜日の放送が楽しみです(´ー`)


ik_55地域生活(街)



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)

この記事へのコメント
 あ、これ、ぼくも見ましたよ。
 タモリは楽しそうに遊びますねぇ。所ジョージもよく遊ぶけど、あっちは物欲ですしね。
 タモリ倶楽部、好きだったのに、ちかごろ全然見てないなぁ。
Posted by guntechguntech at 2009年10月03日 03:49
guntechさんへ

ブラタモリのタモさんは楽しそうでしたよね。

タモリ倶楽部は見忘れちゃう事多いです・・・
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。