2009年09月09日

店主の告白

手仕込ささみカツカレーを選ばずキーマカレーを選んでしまった事を
反省し向かった先は雑貨屋町のビジネスパークにあるラクシュミー。

ラクシュミー Bセット(ドリンク付き) 780円
店主の告白

Bセットを注文すると日替わりカレーかキーマカレーのどちらかを選べる。
本日の日替わりカレーがじゃがいもとナスのカレー(アルベンガン)
だったのでキーマカレーを選択しドリンクは冷たいチャイにしました。
ナンとチキンティカとサラダ付きで780円は良心的な値段だと思います。

辛さはお子様も安心の甘口から刺激大好きな人用の激辛まであります。
店主はインドの方だと思うんですけど気さくな人で日本語も大変上手くて
中辛以上は辛いから私もあまり食べられないって言ってたと思う・・・
(日本語は上手いんだけど少し早口なんで聞き取りずらいんですよね)

食後に飲んだチャイもあっさりして美味しかった。駐車場は隣にあるけど
ラクシュミーは5番だけなので停める場合は注意してあげてくださいね。


―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―


資生堂 UNO フォグバー
店主の告白

瑛太は最近なんか面白い。シュシューのフォグバーも悪くない。

もしも街中で菅井きんに偶然出会ったら絶対感激するよなぁ・・・


資生堂 ウーノ フォグバーCM 瑛太



ik_29地域生活(街)



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事画像
ガスト チーズINハンバーグ 390円
ステーキガスト
かっぱ寿司
なか卯
根っ子食堂
廻鮮鮨喜十郎
同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
 ガスト チーズINハンバーグ 390円 (2011-10-21 20:41)
 ステーキガスト (2011-10-02 23:49)
 かっぱ寿司 (2011-10-01 20:57)
 なか卯 (2011-09-30 20:14)
 根っ子食堂 (2011-09-13 22:23)
 廻鮮鮨喜十郎 (2011-09-03 20:09)

Posted by アカハナ at 20:26│Comments(2)お外でごはん
この記事へのコメント
雑賀屋町のビジネスパークって語感が和歌山じゃないみたいw 連想したのは大阪京橋あたりのOBPでしたが、地図で確かめると、要するに東急インの裏なのねw

わたし、カレーといえば日本のカレーばかりで、こういう本場なものはほとんど敬虔ない……いちど行ってみたいと思います。
Posted by guntechguntech at 2009年09月10日 10:32
実際に見たら凄いビジネスパークですよw
ロイヤルホスト横の道を入った所。近くには五十両もあります。

個人的にはパンジャブより好きです。
焼そばとチャーハンもありました。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年09月10日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。