2009年09月02日

丸三おじさん

その日はとても暑かったのを覚えています・・・

丸三 特製(チャーシューメン) 700円
丸三おじさん

井出系の味は食べた後に残る臭いが苦手で普段あまり食べないんです。
でも丸三の中華そばだけは井出系なのに大好きで時々食べに行きます。

注文を済ませ待つ間巻き寿司でも食べようかと悩んでいると前の席に
座っている寺島進似のおじさんがコップの水を2度一気飲みしてから
目の前の早なれ寿司2個を素早く開き食べました・・・素晴らしい動きだ。

おじさんが注文したのは中華そば。一口もスープを飲まずに大量の胡椒
を投入している・・・店の味よりも自分の食べたい味を優先させる男らしさ?

丸三おじさん

今回食べた特製は前回よりも醤油が効いていて後味も悪くなかった。

常連さんにはいつもより特徴のない物足りない味になってしまうのかな?

おじさんは猫舌なのかマイペースで美味しそうに中華そばを食べてました(^v^)


ik_28地域生活(街)



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
私も猫舌なのでマイペースです。
大体15分くらいはかけて食べています。
Posted by 和歌山人 at 2009年09月03日 01:08
和歌山人さんへ

丸三には蓮華がありましたけど白ご飯と
蓮華があると食べやすくていいですよね。

夏限定で冷やご飯とか・・・誰も注文しないかな?
Posted by アカハナ at 2009年09月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。