2009年09月01日

サンマーメン

10月1日からはスーパーウジタ ゴトウ本店 ママショップ キリン堂
ジップドラッグでもレジ袋の無料配布が中止されるらしいですね・・・
貰えると便利なんだけどエコバッグを持つのも意外と慣れてしまった。

あけぼの 横浜あんかけラーメン 生碼麺(サンマーメン)
サンマーメン

スーパーで冷凍食品が半額だったりすると買ってしまうんですよね

サンマーメン

豚肉と7種の野菜(もやし 白菜 たけのこ 人参 ねぎ 小松菜 きぬさや)
の入った巨大なスープ袋をレンジで半解凍してから沸騰したお湯の
入った鍋に投入して再沸騰。麺を入れたら生碼麺の完成なんですが

サンマーメン

野菜は結構多いんですけど豚肉が少ないので煮豚を入れてみました。
とろみスープは意外とあっさりしているのでコショウを多めに入れてから
食べた方が美味しいと思います。かなりの量なので満腹になりますよ。


ik_28地域生活(街)



同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事画像
夢そば
スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン
ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン
オニガリ
マルちゃん焼きそば大盛り
さいたま豆腐ラーメン
同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事
 夢そば (2011-09-29 20:51)
 スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン (2011-09-11 20:12)
 ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン (2011-09-10 19:12)
 オニガリ (2011-08-31 21:07)
 マルちゃん焼きそば大盛り (2011-08-07 21:17)
 さいたま豆腐ラーメン (2011-07-27 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。