2009年08月21日

本命豚キムチ

エースコック スーパーカップ1.5倍が松源で100円だったので
買いに行ったらリニューアルされた3Dめんの方だった(≧∇≦)
松源のワンコインって素晴らしいです。今日も予算が余ったわ。

本命豚キムチ
本命豚キムチ
本命豚キムチ
本命豚キムチ
本命豚キムチ

エースコック スーパーカップ1.5倍は3Dめんになって美味しくなったが
なんか麺が美味しくなって今までのスープの味だと物足りなくなった・・・

具のペラペラ焼豚も酷いけど・・・もっと濃い醤油味の方がいいのかなぁ?

鶏ガラ醤油 熟成味噌 濃とんこつ 豚旨しお・・・どれも麺とスープが微妙に
絡まないかもしれない・・・3Dめんになって美味しくなったはずだったのに。

本命豚キムチ

もっとスープにインパクトがなければ3Dめんに負けてしまうのなら
本命は9月21日に発売される豚キムチラーメンなのかもしれない・・・

なんか残念な結果になったけど豚キムチかなり期待して待ってます。


ik_28地域生活(街)



同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事画像
夢そば
スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン
ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン
オニガリ
マルちゃん焼きそば大盛り
さいたま豆腐ラーメン
同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事
 夢そば (2011-09-29 20:51)
 スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン (2011-09-11 20:12)
 ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン (2011-09-10 19:12)
 オニガリ (2011-08-31 21:07)
 マルちゃん焼きそば大盛り (2011-08-07 21:17)
 さいたま豆腐ラーメン (2011-07-27 21:20)

この記事へのコメント
ここで言う3Dってどういう意味なんですか?
マツゲンのセールは魅力的ですね。
Posted by 和歌山人 at 2009年08月22日 09:36
和歌山人さんへ

エースコックによると厚みのある麺の断面が
立体的に見えることから名付けられたらしいです。

近所のおばさん情報なのですが・・・松源は昔流行らなかったらしいので
今は反省して魅力的な素材やセールを提供し続けているらしいです・・・って本当かなぁ?
Posted by アカハナアカハナ at 2009年08月22日 20:00
確かに、平成に入った頃のマツゲンは、
経営危機で倒産の危険があったけど、
現社長が建て直したと言う話は有名ですね。
Posted by 和歌山人 at 2009年08月23日 03:30
和歌山人さんへ

松源も大変な時期があったんですね・・・
おばちゃん達の情報収集力を馬鹿にしてはいけませんね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年08月23日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。